夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

2020-10-09から1日間の記事一覧

夜だるま新型コロナ情報/山形

【81例目】40代男性 米沢市(会社員・山形県外) ・10/3 せき・たん・鼻水・10/6 嗅覚障害・10/8 医療機関受診後PCR検査実施・10/9 陽性判明 ・発症前2週間以内に関東へ出張あり・勤務状況調査中・濃厚接触者(同居家族) →陰性確認済み・濃厚接触者(同僚)→会社…

夜だるま新型コロナ情報/読売巨人軍

プロ野球・巨人は3軍の選手1人とファームのスタッフ2人の合わせて3人が新型コロナウイルスに感染したと発表しました。巨人によりますと、1軍から3軍までの選手、首脳陣、スタッフの合わせて230人を対象に7日定期的なPCR検査を行ったところ、9日までに3軍の20…

流行る前に楽しもう‼️

朝から眼科通院。眼圧がやや高く、二週間後に。1月17日以来みたい。 本来なら家に帰るが、「施設の日帰り旅行もないし、これからインフルエンザ流行る時期だから」と、食べに行くだけでもとちゃめちゃんに誘われてショッピングセンターに。 食事はわたしが出…

夜だるま新型コロナ情報/山形

本日、判明した本県81例目の新型コロナウイルス感染者の詳細をお知らせします。今後、さらに詳しく行動歴を調べ、濃厚接触のあった方等に、速やかにPCR検査を実施します。 https://t.co/76uHYLkzyu

夜だるま速報/夜だるま新型コロナ情報/

米沢の40代男性は会社員 - 9日に新型コロナウイルスの感染が確認された米沢市の40代男性について、県は同日の記者会見で、男性は県外の会社に勤めていると発表した。県内の過去事例との関連はないとみられる。

夜だるま新型コロナ情報/東京都

東京都は、9日午後3時時点の速報値で都内で新たに203人が新型コロナウイルスに感染していることを確認したと発表しました。 1日の感染の確認が200人を超えるのは2日連続です。 これで都内で感染が確認されたのは合わせて2万7320人になりました。

夜だるま新型コロナ情報/山形

60代女性は男子大学生の同居家族 - 山形市は9日、新たに新型コロナウイルス感染が判明した市内の60代女性について、8日に感染が確認された20代男子大学生の同居家族と発表した。

夜だるま速報/阪神・揚塩球団社長が辞任 新型コロナ“集団感染”の責任取り 午後に会見

阪神の揚塩健治球団社長(59)が9日、チーム内での新型コロナウイルス“集団感染”の責任を取り、辞任することが分かった。本日午後に発表し、会見を開く予定。【写真】謝罪会見で深々と頭を下げた揚塩球団社長 阪神では3月末に藤浪、長坂ら3選手が同ウイルス…

交通情報

羽越本線で普通列車2本が運休 - 【交通情報】JR東日本山形支店によると、羽越本線午後1時46分発の酒田発あつみ温泉行き普通列車が車両故障のため運休となった。このため折り返しの列車も運休となった。

夜だるま新型コロナ情報/山形、感染確認

【新型コロナウイルス検査結果】本日新たに1名の感染者が確認されました。 陽性1件60代女性(山形市) ※検査は医療機関で実施されたものです。この他に県関係機関で7件の検査を行い、全て陰性でした。https://t.co/L31ZlHfBdg 感染者の詳細は山形市から公…

おはようございます

ただいま眼科通院中です。つかの間の晴れ間、これからちゃめちゃんと合流。

\(^o^)お誕生日な有名人

10月9日が誕生日の著名人:Saint-Saens、大佛次郎、春日八郎、John Lennon、水前寺清子、France Gall、Jackson Browne、仲井戸麗市、ドン小西、大乃国、秋山準、安蘭けい、なだぎ武、長野博、宮田幸季、夏川りみ、Sean Lennon、高橋真麻、寺原隼人、柳田悠岐…

夜だるま台風情報

【台風14号で大雨に警戒を】伊豆諸島南部では午後10時までの解析雨量で、48時間雨量が400ミリを超える大雨となっている所があります。今後、西日本や東日本では前線の雨もあって大雨に厳重な警戒を!!台風の進路が少しでも変わってくると,被害の状況は大き…