夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

2020-10-04から1日間の記事一覧

夜だるま新型コロナ情報/上原

4日からNHK「サンデースポーツ」(午後9時50分~10時40分)のレギュラー解説を務めることになった。4日朝はTBS系「サンデーモーニング」にもコメンテーターとしてリモート出演。今後の日本での仕事に備え、家族と暮らすアメリカから帰国する…

夜だるま新型コロナ情報/千葉ロッテマリーンズ

ロッテは4日、岩下大輝投手(24)と1軍チームスタッフ1名がPCR検査を受診し、ともに新型コロナウイルス陽性と診断されたと発表した。 岩下は3日夜に体調不良を感じ、体温を測ったところ37・1度。4日起床時に38・4度だったため、球団に報告。その後、千葉市内…

夜だるまスポーツ

モンテ、松本に敗れる - サッカーJ2・モンテディオ山形は4日、天童市のNDソフトスタジアム山形で松本と対戦し、1-3で敗れた。

山形県警本部メール

令和2年10月4日午後1時25分ころ、鶴岡市湯温海地内月見橋南東方約600メートル先主要地方道余目温海線上で、クマ1頭(体長約1メートル)が目撃されました。 人的、物的な被害はありませんが、付近を通過される際はご注意下さい。 新たにクマを目撃された…

夜だるま新型コロナ情報/東京都

東京都は、4日午後3時時点の速報値で、都内で新たに108人が新型コロナウイルスに感染していることを確認したと発表しました。100人を超えるのは6日連続です。都によりますと、感染が確認されたのは10歳未満から90代までの男女合わせて108人です。 年代別では…

山形県警本部メール

10月4日午前8時50分ころに、三川町大字竹原田地内で目撃されたクマについては、無事に捕獲されました。 新たにクマを目撃した場合は、すぐに自治体又は警察に通報してください。==================== やまがた110ネットワーク 配信元:鶴岡警察署 連絡…

夜だるま速報/ntt docomo

NTTドコモは4日、顧客情報を管理するシステムに障害が発生し、全国のドコモショップやコールセンターなどでの各種手続きができない状態だと明らかにした。ドコモは同日午後の復旧を目指すとしている。

夜だるま新型コロナ情報/山形

4日、新規感染者ゼロ------ 県は4日、県内で新型コロナウイルスの新たな感染者は確認されなかったと発表した。県関係機関で前日からPCR検査を9件行い、いずれも陰性だった。県内の感染確認は累計78人で、1人が入院中。

夜だるまスポーツ

日本中央競馬会(JRA)は4日、同日のフランス競馬の凱旋門賞(パリロンシャン競馬場、G1)に出走を予定していた武豊騎乗のアイルランド馬ジャパンなど4頭が出走を取り消したと発表した。英国のレーシングポストによると、禁止薬物に陽性反応を示した。

夜だるま速報/トランプ大統領メッセージ「数日間が本当の試練」

【ニュース速報】トランプ大統領メッセージ「数日間が本当の試練」 トランプ氏はビデオメッセージで「選挙戦を全うすることを楽しみにしている」と述べ、また未承認の抗体医薬やレムデシビルを「奇跡のような薬だ」と絶賛。一方で「今後数日間が本当の試練」…

おはようございます

おはようございます ただいま、我が家含む沿岸部は「津波避難訓練」中。ただし、われわれは避難待機者のため、まんまを。

\(^o^)お誕生日な有名人

10月4日が誕生日の著名人:Jean-Francois Millet、Buster Keaton、日野原重明、Charlton Heston、重光武雄、北島三郎、Susan Sarandon、辻仁成、根谷美智子、小山剛志、 仁志敏久、平中克幸、上田竜也、工藤里紗、前田愛、八田亜矢子、佐々木喜英、村川絵梨 …