夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

2020-09-18から1日間の記事一覧

夜だるま話題

総務省の家計調査で2020年上半期(1~6月)のギョーザの1世帯当たり購入額は、宮崎市が1917円で1位となり、「ギョーザのまち」として知られ、毎年、首位を競ってきた浜松市と宇都宮市を上回った。思わぬ首位となった宮崎市観光戦略課の担当者は…

大雨です

朝目が覚めたら部屋が27℃。蒸し暑くまどを開ければあーた、大雨。 先日、破れぼろやみたいな障子を張り替えてもらったお陰ですきま風入らず、籠ったらしい。 大雨の中ちゃめちゃん通院。全国的に大気不安定で、富士山では上空の風が舞ってできる「つるしぐ…

夜だるま新型コロナ情報/国会議員

衆議院は、自民党の高鳥修一衆議院議員が新型コロナウイルスに感染したことが確認されたと発表しました。国会議員の感染確認は初めてです。

夜だるま新型コロナ情報/東京都

東京都は、18日午後3時時点の速報値で、都内で新たに220人が新型コロナウイルスに感染していることを確認したと発表しました。1日の感染の確認が200人を超えるのは9月12日以来です。都によりますと、感染が確認されたのは10歳未満から90代までの男女合わせて…

夜だるま速報/【ニュース(15:00速報)】ホーマック展開のDCM 島忠を傘下に ホームセンター業界 売り上げ首位へ

【ニュース(15:00速報)】 ホーマック展開のDCM 島忠を傘下に ホームセンター業界 売り上げ首位へ

夜だるまスポーツ

明日19日(7日目)の割に、琴奨菊が組み込まれています。炎鵬と対戦。#相撲 #sumo

夜だるま速報/菅首相が携帯電話料金引き下げへ指示

菅義偉首相は18日、武田良太総務相と官邸で会い、携帯電話料金の引き下げなどについて結論を出すよう指示を出した。武田氏が会談後、記者団に明らかにした。

夜だるま新型コロナ情報/山形

山形県は18日、新たな感染者は確認されなかったと発表した。県関係機関の検査は4件、医療機関では1人の検体を採取した。

夜だるまスポーツ

大坂が全仏テニス欠場 - テニスの全米オープン女子シングルスで優勝した大坂なおみ(日清食品)が、27日開幕の全仏オープン(パリ)を欠場すると18日、自身のツイッターで明らかにした。

"娘にスリスリしたくて追いかけ回す猫" を YouTube で見る

https://youtu.be/YziqMReXxgk

夜だるま速報/「ジャパンライフ」元会長 詐欺容疑で逮捕

磁気治療器のオーナーになれば配当金が得られるなどとうたい、2,000億円以上の負債を抱えて破綻した「ジャパンライフ」について警視庁は山口元会長を詐欺の疑いで逮捕した。 「ジャパンライフ」は磁気治療器のオーナー制度を使って配当金が得られるなどとう…

\(^o^)お誕生日な有名人

9月18日が誕生日の著名人:Greta Garbo、森本毅郎、Michael Franks、神谷明、マック赤坂、高橋よしひろ、うじきつよし、中井貴一、石橋保、奥瀬サキ、井原正巳、Lance Armstrong、大貫亜美、Xzibit、森薫、稲本潤一、大森靖子、近野成美、福田彩乃、福見真紀…