夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

2019-11-20から1日間の記事一覧

夜だるまエンターテイメント

タレントの優香(39)が、夫で俳優の青木崇高(39)との間に第1子を妊娠していることが20日、分かった。双方の所属事務所が報道各社に連名ファクスで発表した。来春にも出産予定で、優香は体調と相談しながら可能な限り仕事を続けていくという。 2人…

夜だるまスポーツ

レスリング女子で五輪4連覇の伊調馨(ALSOK)らへのパワーハラスメント問題で至学館大の監督を解任された栄和人氏(59)が監督に復帰することになった。関係者が20日、明らかにした。来月の全日本選手権で指揮を執る。 栄氏は昨年6月に至学館大監督を解任さ…

あ!

鶴岡市内、白くなってきた。イマの様子

山形も医者不足

♪犬は喜び荷を駆け回り、猫はこたつで丸くなるというぐらい、山形は初雪を観測しました。 もっとも寒がりな犬もいれば、雪が降っても外で遊んでいたかつての我が家の猫もいるぐらいなんですが。 来週は一大イベント、手術した右目の最後であろう大学病院の検…

JR東海 クリスマスエクスプレス 編集まとめ

YouTube

\(^o^)お誕生日な有名人

【11月20日誕生日】浜美枝(43年)猪瀬直樹(46年)大石吾朗(46年)篠塚建次郎(48年)杉浦圭子(58年)YOSHIKI(65年)原久美子(70年)森圭介(78年)小池栄子(80年)藤田大介(81年)コニー・タルボット(00年)です。山梨県民の日。 #XJAPAN

夜だるま気象情報

山形市で初雪 - 山形地方気象台は20日、山形市で初雪を観測したと発表した。山形市の初雪は平年より2日遅く、昨年より3日早い。

夜だるま交通情報

羽越本線、一部列車が運休 【交通情報】JR東日本山形支店によると、羽越本線は強風の影響で、酒田~秋田駅間の上下6本が運休となっている。