夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

2018-06-03から1日間の記事一覧

私らしいオチ

考えふけて部屋にいたら「夜だるま昆布長さん、いまから緊急手術で全身麻酔かける患者さん入れるため、部屋開けて欲しい」てなわけで追い出され、「夜だるま昆布長さんはOfficeむいんぐ代表取り締まられ役のかたでしたね。失礼しました。特別部屋をご用意い…

おはようございます。

昼食食べて、移動2時間判かけて退院しやす。 昨日はいろいろな思い浮かびまた寝付けず。 今朝は休日出勤してきた病棟看護師長さんと雑談。あえてよかった。 みなさまありがとうございました。 写真は朝食と、消灯後の廊下。本当はもっと暗い。

夜だるまからお知らせ

第8回 音楽の夕べ ~あなたとクラゲと音楽と~ 出演:『Honey L Days』 「学生時代からバンドを中心にライブ活動を行っていた KYOHEI (Vo,Gt) と、ゴスペルグループで活動を行っていた MITSUAKI (Vo) が、舞台出演をきっかけに出会い、Honey L Days を結成。…

夜だるまエンタテインメント

NHKの大成安代アナウンサー(31)が同局を5月末までに退職していたことが2日、分かった。この日までに自身のツイッターで「退職しました」と報告。「家庭を大事にできる生き方をしたくなりました。子どももいつかは欲しい。テレビに出ることはもう無…

夜だるま速報『送電設備の柱の上に居座り JR総武線 約3万人に影響』

2日夜、千葉市にあるJR総武線の駅で、男が線路内に立ち入り送電設備の柱の上に居座る騒ぎがあり、3時間近くにわたって運転を見合わせ、およそ3万人に影響が出ました。警察は建造物侵入の疑いで男をその場で逮捕し、詳しい状況を調べています。 JRによ…

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ今日がお誕生日な有名人

6月3日が誕生日の著名人:Allen Ginsberg、和田勉、Curtis Mayfield、Suzi Quatro、村上もとか、唐沢寿明、亀田誠治、斎藤哲也、出津孝一、嶺川貴子、貴水博之、鈴木桂治、川?宗則、Yelena Isinbayeva、福士誠治、Rafael Nadal、長澤まさみ、柳下大、三浦翔平…