夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

2015-04-22から1日間の記事一覧

夜だるま速報【訃報】

萩原流行さんがバイクで事故死か ------ 警視庁によると、22日午後6時すぎ、東京都杉並区の青梅街道で俳優の萩原流行さん(62)が倒れているのが見つかり、その後死亡した。同庁はバイクで転倒したとみて調べている。

夜だるま速報【カルビー】

カルビーは22日、同社が製造・販売している「58g じゃがりこ じゃがバター」に金属片が混入している恐れがあり、自主回収すると発表した。回収対象は897個。今のところ、消費者から被害などの申し出などはないという。同社は、「連絡ミスで一部の倉…

今どきの観光物産館

10度前後しかなく、冬に着る真っ赤な「新日本プロレス」ジャージを着て花見をした昨日とうってかわって今日は暖かく、17,8度はあるのではないでしょうか。 結局花見をやる予定だった、開花宣言を出す鶴岡公園はすでに散ってしまった上に、残っていた出店も綿…

今日が誕生日の有名人さん

4月22日が誕生日の著名人:カント、ウラジーミル・レーニン、新藤兼人、チャールズ・ミンガス、冨田勲、ジャック・ニコルソン、増山江威子、三宅一生、ピーター・フランプトン、井上京子、西本智実、川合千春、今井ゆうぞう、太宰啓介、カカー、下屋則子、グ…