夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

2015-03-06から1日間の記事一覧

夜だるまのつぶやき

ツタヤ行ったら男子大学生くらいの5人組がいて「どれ借りる?」「山田も来るから、あいつが寝ないやつ」「これおもしろいよね」「そんな難しいの山田寝るじゃん」「これ俺は好き」「序盤はいけるだろうけど、中盤で山田寝そう…」「あー、山田たしかに…」っ…

夜だるまスポーツ

元日本代表の木村和司氏(56)が、脳梗塞を患っていた。 所属事務所の有限会社シュートが4日付で、ホームページ上に「木村和司に関して重要なお知らせ」として発表していた。 今年1月20日に倒れ、脳梗塞と診断された。深刻な状態ではなく、現在は治療…

夜だるまスポーツ

写真忘れた。 日本相撲協会公式 (@sumokyokai)さんが2015年3月06日 - 12:57pmにツイート: <土俵築>取り付けが終わったら屋根を規定の高さまで上げる。 国技館は自動で規定の高さに止まるが、地方は長い定規を使い、目で確認。 房の先端付近に引かれた二本の…

夜だるまスポーツ

日本相撲協会公式 (@sumokyokai)さんが2015年3月06日 - 12:57pmにツイート: <土俵築>取り付けが終わったら屋根を規定の高さまで上げる。 国技館は自動で規定の高さに止まるが、地方は長い定規を使い、目で確認。 房の先端付近に引かれた二本の赤線の間で止め…

夜だるまスポーツ

日本相撲協会公式 (@sumokyokai)さんが2015年3月06日 - 12:56pmにツイート: <土俵築>幕の取り付けと同時にエナメルで白線を塗る。照矢。

未成年者犯罪に、親の連座制はもっともだ

改めて川崎市の中学一年生の殺害には何ともやるせませんな。 つぎつぎと明るみになる事件の全容にかつて別の事件で北野武さんが言っていた 「いじめ」なんて言葉があまやかしているわけであって、暴行・窃盗・殺人未遂とはっきり言ったほうがいい に納得した…

夜だるま速報【訃報】

今年で放送開始から70年となる「NHKのど自慢」出身の第1号プロ歌手で、♪コトコトコットン…の童謡「森の水車」などで知られた歌手・荒井恵子さんが、都内の病院で死去していたことが5日、分かった。80歳だった。晩年は歌手活動から引退していたため…

夜だるまエンタメ

ハリソン・フォードさん操縦の小型機墜落 ----- 米芸能サイトTMZは5日、米俳優ハリソン・フォードさん(72)が操縦する小型機がカリフォルニア州で墜落し、頭などを負傷、病院に運ばれたと伝えた。けがの程度などは不明。

きょうのお誕生日

今日3月6日生まれの主な有名人は、加瀬邦彦(41年)高橋真梨子(49年)田中健(51年)春風亭小朝(55年)柳沢慎吾(62年)ベッキー(84年)嗣永桃子(92年)筧美和子(94年)です。46年日刊スポーツ創刊。梅ちゃんねるの梅田恵子とネット担当飯田みさ代もこの…