夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

2013-03-25から1日間の記事一覧

夜だるま速報

不当労働行為の認定、一転受け入れず ------ 橋下徹大阪市長は25日夜、組合活動に関する市職員アンケートが不当労働行為だと認定されたことに関し、一転して受け入れられないとの姿勢を示し、対抗措置を取る考えを明らかにした。認定を受けた組合側の発言に…

夜だるま速報

元蒼国来の解雇無効 ------ 大相撲の八百長問題で日本相撲協会を解雇された元幕内蒼国来の恩和図布新氏(29)が、力士としての地位確認などを求めた訴訟の判決で、東京地裁は25日、解雇は無効と判断した。

前後一週間が、なんか一番つらい

きのう、恩師より教職員の異動の話でメールで盛り上がる。以前書いた「テレビ局でCM編集のバイト」体験していた恩師である。 先生と言うより良き「姉貴」みたいなかんじでしたな。なんかこのプログも読んでいただいているようで恐縮。うっかりしたことは書…

夜だるま速報(

【トレード】千葉ロッテマリーンズ・田中雅彦選手(31)と東京ヤクルトスワローズ・川本良平選手(30)の捕手同士による交換トレードが成立し、発表されました。

夜だるま速報

「大変申し訳ない」と橋下市長 ---- 橋下徹大阪市長は25日、大阪府労働委員会が組合活動に関する職員アンケートを不当労働行為と認定したことについて「大変申し訳なく思っている。異議はなく、組合に対し謝罪しなければならない」と述べた。

夜だるま速報

インディアンスが松坂を自由契約に ---- 米大リーグのインディアンスは24日、マイナー契約を結んでいた松坂大輔投手(32)を自由契約にしたと発表した。