夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

ごめんなさい、岡ちゃん

イメージ 1

ごめんなさい、岡ちゃん

 いまや日本中がこうでしょうな。ジーコで惨敗し、オシムに代わって期待が持てた矢先に病に倒れ、急遽岡ちゃんに代わるも結果が出ず、監督失格]【トルシエの3トップが懐かしい】、【モンテのほうが強い】「アンチフットサル」「谷間の代表」「だからすもー協会がもめる」「意外と日テレ森麻季アナは太い」などの批判があったものの、逆に失うものはないと戦い続け、終わってみれば決勝トーナメント進出、国民に感動と寝不足を与え、友人はこれきっかけにサッカーに目覚め、連日夜更かしして仕事中寝る始末。(;´Д`A ```岡ちゃん仕様のめがねが緊急発売というおまけもつきましたが、韓国と同様、あと一歩、いや数ミリ差で力尽きました。
 因みにおいらは後半まで聞いていたものの、飲んだ風邪薬が効いて耳にイヤホン当てたまま寝てしまい、気がついたらラジオ深夜便に代わっていた失態アチャー(ノ∀^)。

 特にここ2.3年は、再放送の夕方放送の時代劇がその日の視聴率トップという散々だったTBSが悲願の日本戦初中継で、瞬間で64%を記録。平均も「PK戦」は放送延長部分なので含まれないものの、1972年の水前寺清子主演のドラマ「ありがとう」を貫くという快挙を達成。やるなTBS。もうこの数字はないぞTBSですな。

 ありがとう岡ちゃん、監督を辞めたら農家をしたい岡ちゃん。大根を植える位置が「2トップ」にしないように・・・

 優勝は、アルゼンチンと見た!!