夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

参院選挙も始まりまして。

イメージ 1
 本日はちゃめと内科定期通院。
 この内科医院に行く日はなんか飴だったりする。
 九州の大雨被害に改めて、お見舞いを申し上げますな。

 参院選挙もスタートしました。
 山形は現職の与党、野党統一候補の元民放アナ、そして突然現れた「NHKを国民から守る会」の3人が立候補。
 昔はもっといろんな党ありましたな。
 年金党、UFO党、日本除霊の会なんて言うのもあったし、スポーツ平和党なんか今だから言うがマジに入れた。

 2000万円は老後に必要なのか。大阪城のエレベータは。闇営業は。合法大麻は。ウーマンラッシュアワーの村本のツイッターは。韓国問題は。夜だるまの桃色購入は。様々な思惑が交錯する中、21日投票を迎える真夏の熱き戦い、バーニングスピリットin参議院選2019シリーズにご期待ください!by/古舘伊知郎ワールドプロレスリングの下りみたいな。