夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

夜だるま昆布長からお知らせ

熊本市、大西市長さんのツイートから。
熊本市の災害対応経験のある職員を山形県鶴岡市に派遣しました。皆川鶴岡市長からお電話を頂き要請を受けました。現地の状況を確認しながら熊本地震時の経験をもとに被災した皆様に何らかのお役に立てればと思います。山形からも熊本地震の際には沢山支援頂いており少しでも恩返し出来ればと思います。