夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

10連休が終わって

イメージ 1
 いやまんずまんずのマンズワイン。よーーーーーーーーーーやく連休が終わった。
「海外に8日間いました。働き方改革というので、来年以降もこういった休みを」などという時差ボケな姉ちゃんがいたかと思えば、休みであろうと生活を支えるために頑張ってくれた医療・福祉関係者や運送、電気・ガス・水道には感謝したい。

 なんでもかんでもここしばらくは、「令和初」が続く。今日5/7は令和初の一斉に公共料金が引き落とされ、通帳の中身が大変に気になってしょうがない。
 願うことは、まず戦争がなくて、災害も最小限にしていただき、景気と人口が増えてほしいが、目下目先は何をしてやらかすかわからないトランプちゃんとクロちゃんかなぁ。一緒にしたくはないが。

 ちなみに私の連休は、ちゃめが里帰りした2日以降、いらなくなった書類整理をしていたり、洗濯で終わりました。
 Yahoo!ブログものこり数か月ですが、引き続きよろしくお願いします。
 移籍先はこちら。↓