夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

桜田さん、おもろいおっさんでは済まされぬ

イメージ 1
 寒い中にも、山茶花や桜が寒そうに咲いている周り。
 父親の友人から昨年もらったシクラメンを、どのように生かすのか研究中。ぜひ書き込みで、皆さんからも教えてくださればありがたい。
 しかし山形ではけさ8センチだって。来週大学病院へ久々に通院なのに。

 桜田五輪担当大臣。とうとう自分で追い込んじゃいましたね。
 なんだろ、むかしは派閥が勉強会をして育ててきたとか、志を持つものが今とは違うとか言いますが、今の議員はなんか自分ファーストだったり、上げ足取ったりとられたりして重みがない。
 だからゴーンと同じく、「俺の在任中のあかし」みたいに新元号や新紙幣を発表しているイメージありますね。

 「復興五輪」と言いながら、震災の犠牲者の月命日の11日直前にあのような振る舞いは、もはや性格でしょうね。よく国会議員になったと…。
 あれ?IT担当相も変わるのかな?