夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

糖質ダイエット

イメージ 1
 平成市町村合併は、山形県庄内地方のみに終わり、44⇒36市町村になり、かえって合併した街の借金をを抱える羽目に。

 抱えるというと、体はいろんなリスクを抱えると不調になりますな。
 今朝、ちゃめちゃんは昨日のTBS太鼓判で、糖質ダイエットに挑戦している彦摩呂のメニューから、チーズ入り炒り卵を作ってくれまして、大変おいしく、写真を撮り忘れた次第。

 彦摩呂も、いいかげんなクロちゃんも、40代を超えると新進代謝も落ちてきて、なかなかダイエットしても落ちないですね。

 わたしは去年心不全から退院して以降、ちゃめが脂抜きした肉料理にしてから500gの増減にとどまり、ありがたくトータル増えていない。
 なんとか令和の継の時代を見たいですなぁ。
 しかしクロちゃんと来たら…。