夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

夜だるまつぶやき

皮膚科医で漫画家のデルポンさんのこれ、わかるなあ。
前の夜に、
「明日もお休み♪ ルンルンル~ン♪ バタッ」つって、倒れるように眠った結果、その辺に放置してあったスマホがバッチリ鳴ったよね~。ていうか別に寝落ちしなくても毎回、平日アラーム消しとくの忘れる。祝日は鳴らさないとかそういう判定どうにかできんか・・・今後のテクノロジーに期待!!

あと「もう起きてるときの、その後のアラームを自動停止」も追加で~!!
スヌーズじゃなくて、心配なので30分おきに3こくらいかけてる)
起きてから「チッ鳴った」つって消すのが意外とめんどい~~~。

人間ってどんどん横着になっていかんね。
スマホ業界のかた、何卒何卒!かしこみもうす~☆