夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

夜だるまエンタテインメント

イメージ 1

テレビ朝日は8日、小川彩佳アナウンサー(33)が一般男性と結婚することから退社すると発表した。正式な退社日は調整中。出演中のAbemaTV「AbemaPrime」は3月いっぱいで卒業する。


 小川アナは同局を通じ、「アットホームであたたかなテレビ朝日という会社を離れる決断は簡単なものではありませんでしたが、改めて自分の人生やキャリアについて思いを馳せるなか悩み抜き、このタイミングで公私ともに新たな環境に身を置くという決断を致しました」とコメントしている。

 小川アナは青山学院大学国際政治経済学部を卒業し、07年4月に入社。昨年9月で「報道ステーション」のサブキャスターを卒業し、同年10月から「AbemaPrime」のメーンキャスターを担当している。