夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

恵方丼?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

きょうは節分。暖かい節分になりました。
去年のきょう、一ヶ月半の入院生活から退院し、コンビニで恵方巻を買ったものの、「桜でんぶ」が甘々でまずかった思い出が。

今年は自宅で作ろうにも、巻きすと、寿司はねの海苔がないから、ちゃめちゃんは「恵方巻」ならぬ「恵方丼」を作ってくれました。

卵が失敗し、ネギを加えて修正しています。