夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

飯忘れられて(つд`)(つд`)(つд`)(つд`)(つд`)

宅配弁当の会社が、いつも土日休みにしているからと、なんの前触れなしに「弁当なし」にされてこなかった。丁重に抗議してあすは来る予定。

非常食の生協ビーフカレー生卵入りにしじみ味噌汁インスタント。しかし寒いです。

イメージ 1

ちゃめちゃんのパソコンで更新しようと考えていますが、自分で洗濯回したりして疲れて昼寝なんかして、あっという間に休み終わるな。と言うか、正月おわれ!
ちなみにスマホから直接更新してます。