夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

夜だるま速報『訃報』

100歳のご長寿双子として人気を博した、「きんさん・ぎんさん」のぎんさんの娘で五女の蟹江美根代さんが亡くなったことがわかりました。

 95歳でした。

 母親・ぎんさん譲りの巧みな語り口で、数多くのテレビ番組などに出演した蟹江美根代さんが今月17日、大腸癌のため入院していた病院で亡くなりました。

 今の時代を斬る、辛口コメントは、毎回驚かされるものばかりでした。

 葬儀は近親者のみで執り行われたということです