夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

年賀状だあの、討ち入りだあの

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

きょうから年賀状受付だあの、赤穂浪士は昨日討ち入りだあの、12月も半分ですな。
昔お母ちゃんが討ち入りの日に手術したっけなあ。膠原病で指に血が回らなくなり、壊死してしまい。
左手三本第二関節から、右人差し指の先取っても、炊事していたなあ。

昨日昼はうまソース野菜炒め、夜はきんぴらごぼう。きょう夜はタマネギドレッシングの野菜炒め。摩訶不思議な味。