夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

貴景勝優勝から

イメージ 1

貴景勝優勝。テレビ朝日だけ、貴乃花独占番組がらみで未だ出禁になっているのか、扱い少ないなあ。

にしてもネットでは、貴景勝が控えに座るのが遅れた一件から、来場所大関取りの場所にならない点から「旧貴乃花部屋バッシング」と騒ぐ矢柄が。

来場所大関取りにならないのは、貴景勝が小結なのと、今場所横綱が相次いで休場したことや、高安から本割りで勝ってないし。困りましたね。

昼は豚肉のおろしタレ焼きだが味濃すぎ(;^_^A
今週は施設の引っ越しのためお休みです。