夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

今日も良い天気なのに

イメージ 1

先ほどの地震は、揺れは感じませんでした。
今日は良い天気なのに、定期通院(つд`)
内科のあと、去年と同じく後頭部が擦れて痛い。原因は転がったり仰向けで畳などの上を動くのと、睡眠時無呼吸の機械、シーパップのマスクのベルトが擦れる。

診察の内容は明日のブログでとして、お昼は病院食堂の今月のメニュー。ラーメンいなり付き。
いま太鼓判見ながら書いていて、なんか罪悪感が(;^_^A(;^_^A(;^_^A