夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

風邪に気を付けて。

イメージ 1
 きのうのTBS「水曜日のダウンタウン」で、親戚は何頭親まで松本人志は親戚と分かるかで、7頭親でしたね。

 我が家は母方はわからないんですよ。身寄りなしで。父方は弟のほうがよくわからず。
 それよりテラハウス風企画にクロちゃんと共同生活って危険だなぁ。(;´Д`A ```絶対女の子に手を出す、整理整頓でもめる、リーダーシップをとりたがるだなぁ

 今日は気温が17度まで行かず、おかげで夜だるま昆布長、ちゃめに風邪をうつされまして( ´Д`)…午前中にちゃめが診てもらったクリニックにいったれば、貴乃花部屋じゃなくて隔離部屋にアチャー(ノ∀^) あちゃー
 まぁ、共同生活しているし、反対に風邪をうつすということもあるし、暖かくしてポカリでもお互いに飲んで過ごしますわ。

 多分とうとうこの秋初めて、ストーブでしょうね。背に腹は代えられないしん!!なんなのぉ~ってクロちゃんかよ。

 週末は台風気になるなぁ。
 8月、入院して暇を持て余して更新していたら、過去最高730個。ありがとうございました。