夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

やはり相撲協会は、頭でぶつかってビスの抜けた集団なのだろうか。

イメージ 1
 昨日と打って変わって晴れて気温も上がりましたが、朝は13度。そろそろ半そで上着は店じまいしようかと思っておりますな。
 やはり彼岸を過ぎると寒くなりますね。

 彼岸を過ぎたら、貴乃花も蒸し返しちゃいましたね。この絵のように、やんなっちゃったんでしょうね。
 わたしとしては、いろんな意見のある中で、デーモン閣下のブログに合った意見に近いと思う。
デーモン閣下のブログ↑

 貴乃花貴乃花で、再三言うがぶちまけては何一つ実行ならず、中途半端に投げ出すというかふてくされてからにこもるの繰り返し。あのまま貴公俊の暴行事件と日馬富士のは違うと、告発状を取り下げなかったらどうなっていたかなんですがねぇ。

 相撲協会もまた、一門に必ず属す理由が補助金の問題ならば、「年寄株の金の流れ」も透明化すべきなのになぁ。

 若貴ブームの大半の力士を失うことは、協会としては痛手。曙、若乃花貴闘力貴ノ浪、琴富士、朝青龍小錦千代の富士舞の海ほか、みんな角界から去った。
 異分子だろうが意に介さないものだろうが、違う意見のある者同士がいるからこそ、いい考えが浮かぶと、昨日のクローズアップ現代「」で、樹木希林さんの手紙にあった。

 この問題、落としどころはないものなのだろうか。