夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

これがブランドの~

イメージ 1

昨日の雨も一段落して、相変わらず洗濯は乾かないは、茶の間の照明器具壊れるは(つд`)※つかないのではなく、消えない故障。

話し変わって昨日、親友から、「だだちゃ豆親戚から戴いたからおすそ分けいかが?」とLINEが。
戴きました。だだちゃ豆の中のだだちゃ豆。「白山だだちゃ豆」いまがしゅん。白山地区が発祥地なので白山だだちゃ豆

茹でたときから濃厚な香り。ありがとうごさいました。