夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

夜だるま速報『フジテレビに車突っ込む 運転していた男を逮捕』

 4日深夜、東京・江東区のフジテレビのスタジオに車で突っ込んだとして、運転していた男が逮捕されました。

 午後11時45分、江東区青海にあるフジテレビ湾岸スタジオの警備員から「正面玄関に車が突っ込んだ」と110番通報がありました。警察官が駆け付けたところ、乗用車が自動ドアのガラスを割って玄関の前で停止していました。けが人はいないということです。警視庁は運転していた自称・36歳の男が「意図的に突っ込んだ」という趣旨の話をしたため、その場で逮捕しました。詳しい動機を調べることにしています。