夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

暑いぞ高校野球

イメージ 1
 この暑い中、高校野球山形県大会開催中。
 ことしは日大山形東海大山形も敗れ、面白い展開に。
 にしてもいつもより長めに5回終了時に水をまき、選手、審判休憩入れてもすぐに乾く。大変ですね。

 わたしは通院のない当たり前の久々の1週間に。この間、発行が遅れている個人新聞を急ピッチで製作中。入院前に暑中見舞いまでおわし、秋の父親三回忌段取りの下準備まででかしておく。
 週末はちゃめを実家に帰省させる。いつもありがとうございます。
 あしたは地域包括支援センター担当者を交えた施設のモニタリング。さてさて。