夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

夜だるまつぶやき

ツイートから 
私「ちんちん、ママもほしいなー」
4歳息子「でも、タマタマがじゃまだよ」
私「そうなの?」
4歳息子「はしるとおとがなるし」
私「はしるとおとが!!???」

返信から
こんにちは。私も
私「ちんちんついてたら立ってトイレできるし便利そうだね」
息子「え!?お母さんもついとるでしょ!?お風呂で見たし!!ちょっと見せてみ!?ぱんちゅ脱いで見せてみ!?!?」
と無理矢理パンツを脱がされそうになったことがあります。(つд`)

丑の刻になると右のタマと左のタマで株価の予想したりするしね。(;゚д゚)

音が鳴るし、明け方青白く光ります。たまに喋ります

アメリカンクラッカーみたいに、二つの玉が、カッチンカッチンぶつかる?!!(゜ロ゜ノ)ノ(y゚ロ゚)y!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!