夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

夜だるまエンタテインメント

お笑い芸人の陣内智則が、15日放送の日本テレビ系『ヒルナンデス!』(月~金 前11:55)に生出演し、妻でフジテレビの松村未央アナウンサー(31)の妊娠を報告した。うれしそうな笑顔を見せたが、スポーツ紙の扱いには不満を漏らした。

【写真】ハワイで挙式の幸せ2ショットを公開した陣内智則松村未央アナ

 番組のクイズコーナーの途中で、有吉弘行から「奥様が…」と振られた陣内は「どうもありがとうございます。ご懐妊しまして」と報告。スタジオから拍手が起こると「ベストファーザー賞を狙ってますんで」とドヤ顔で宣言した。

 すかさず有吉が「きょうのスポーツ紙の一面でバンバンと(出てましたね)」といじると、陣内は「小っちゃかったわ! 4コマ漫画の1個目くらいやったわ。どないなっとんねん」と自虐して笑わせた。

 陣内と松村アナは2014年1月の週刊誌の報道で交際が発覚。3年半の交際を経て、昨年の松村アナの誕生日翌日で大安である6月30日に、都内の区役所に婚姻届を提出して結婚した。同11月にはハワイで結婚式を挙げた。松村アナは現在、同局夜の報道番組『プライムニュースα』金曜キャスターを担当。今後は体調を見ながら産休に入る予定という。