夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

夜だるまつぶやき

イメージ 1

西城秀樹亡くなったの?」ってYahoo!ニュース見た部長が思わず叫んだら、うちの1番の若手社員が「西城秀樹ってちびまる子ちゃんのおねぇちゃんが大ファンの人だよね。実在したんだ…」って小声で呟いて、その時の社内の雰囲気がこちら。(´Д` ) https://t.co/9xgGsV3Z9h