夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

気が付けばさらっと過ぎた連休

イメージ 1
 遅れはぜながら、このれんきゅうはおのおの過ごしました。
 ちゃめは実家に3日に戻り、姪3人の世話をしつつ、部屋を片付けたりしたいのに、一番下の姪の工作というかなんというかに振り回され、録画してためたDVDすら見れず。

 私はボイラー交換から始まり、ちゃめが購入したパソコンの設定やらアップデートを行いつつ、気が付いたら自分のもののように使っていまして。(;´Д`A ```なにせいましようしているやつより使いかってよくて。新しいのはいいですなぁ。

 しかし我が家前、水族館に向かう幹線道路なんで混む混む。
 リニュアル4年で250万人を達成いたしました。あれだけ閑古鳥ないていたのになぁ。

 久しぶりな病院勤務している後輩に電話したら、柱に足ぶつけて、「いてーーーーーっ!!」と思いつつ、いたみ引いたからほったらかして仕事したら、がっつり腫れてきて、見てもらったら「右足薬指骨折全治2か月」っておいおい。
 普段大の牛乳好きなのになぁ。

 あとはずっとパワフルプロ野球しつつ帰ってきたちゃめと一緒に来ていただいたお母さまが持ってきていただいた孟宗汁を堪能。

 昨日は内科検診。明日はいよいよかかりつけ眼科に行って紹介状をいただき、11日にちゃめ付き添いで大学病院に朝7時に出発します。アビリンピックに行くぐらいに早く起きないと。

 そういえば今朝救急車来ていたな。今朝は冷えたので、倒れたかなぁ。体調管理にはくれぐれもご注意を。