夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

酒は正直なものですよ。

イメージ 1
 一部Yahoo!のブロガーさんにつながらないというエラーが起きていますね。
 私も深夜にアップしたものが、なかなか反映されなかったりしましたね。
 リニュアルとかのまえに、既存のほうを安定化させないと、本当に私もほかのサイトブログに乗り移ろうかと考えますね。

 すでにアメーバと、Facebookは持っています。インスタは無理だなぁ。

 さてさて、「山口メンバー」って、どこの組の者やねんという突っ込みたくなるような、連日の報道。
 一緒にかつて仕事していた福澤朗さんの一言「お酒は悪くありません、誤った付き合い方をした人間が悪い」本当にそうですね。

 祖父も親父も私も、酒は一滴も飲まないが、親父は以前酒の席で、食べながら飲んで食べたもののカスをまき散らしながらしゃべるおじさんに遭遇してから絶対的に嫌になり、仕事場の忘年会すら行きたくないぐらい。
 じいちゃんはたとえ祭りでも、宴会となるとまんまを済ませて釣り竿もって釣りに逃げたぐらいらしい。

 ただ、百歩譲って、深夜に有名人とはいえ、高校生の子供を外出させた親の責任はどうなの?この子らの親も、山口達也も、おいらもほぼ同い年。他人ごとじゃないよなぁ。