夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

鉄人よ永遠に

イメージ 1

 衣笠さんがなくなったので、ワイドショーもやっているかと思ったらミヤネ屋は元マネージャーAさんが、貸した金を返さないと被害届を出したという泰葉(;´Д`A ```

 しかもマネージャーが泰葉宛ての被害届を警察に出したことについて「出してくれてよかった」とハチャメチャ。返す準備はしていて、ネットにアップした楽曲がよくて、その収入でと言いながら、アップしてまだ4日。借りた金は600万に届くはずも…。
 しかし好楽師匠のお弟子さんの名跡と言い、海老名家は不思議な家。正蔵も通から見たらあんまりうまいとはいいがたいとか。

 衣笠さんねぇ。偶然19日に見ていたBSのプロ野球中継で、えらい声が出なかったし、あの人懐っこい笑顔もなかったなぁ。
 71歳は若すぎますが、それだけ苦労と身を削る努力していたかなぁ。
 
 これから、2020年東京五輪で、衣笠さんの解説で見たかったですね。
 骨が折れようと何しようと、「大丈夫大丈夫」といって一塁に行く姿。「江夏の21球」の際、江夏を見切ってブルペンで普段やらない控え投手にスタンバイをしていたのを見た江夏がふてくされていた時、マウンドに行って「やめるときは俺もやめるから」と励ましていたらしいですね。

 お悔やみ申し上げます。