夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

あさから

イメージ 1

日曜日は少し遅めに起きて、張本のカツを見ながらまんまたべる。
きょうはあさからサイレンなり、ちゃめが飛び起きた影響でやや早くスマして、洗濯の前にちゃめがトイレに行っているすきにチャンネルサッピングしていたら(;゚д゚)(;゚д゚)(;゚д゚)(;゚д゚)(;゚д゚)
あさからEテレ日曜美術館が。
「ヌード。」
うわあ。( ´艸`)デッサンで、「先っぽの光沢をつけるためには白を~」だの。写真あるけれど載せられぬ。
再放送は来週日曜日夜8時。

写真は夜ご飯。おふとキャベツの煮物、麻婆豆腐。今度は豆腐小さすぎたらしいが、うまかった。
ちなみにサイレンは、海岸線の水難救助訓練でした。