夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

お裁縫やら

イメージ 1

イメージ 2

ちゃめがインフルエンザで1週間休みになり、かといって寒いからと籠もってばかりもと思い、いろいろと。
朝食後、一応窓をあけて換気。寒いので五分ほど。(;^_^Aそのあと、車いすの前輪で引っかけたカーテンのしたをお裁縫。久々なんで、ガチャガチャ縫っちゃいました。またほづれたら縫えばいい。

昼は昨日売店から買ったおにぎりなど。夜は焼きうどんと昨日のサラダにちくわ加えて。
ちゃめはセキも治まり、熱もありません。