夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

寒い平昌と糖尿と

イメージ 1
 平昌冬季五輪、入院中は「開会式までには退院できるかなぁ」とか考えていましたが、いざ競技始まると、入院していても退院しても、深夜までやっていてなかなか見るにはつらい。
 一番放映料払っている米国に合わせた時間らしいが、ただでさえ極寒でカップラーメンでさえ凍るような地に、なんという無理を。
 そんななかスノーボード平野選手やりましたね。
 いろんな苦労しながらよく頑張りました。おめでとうございます。

 入院というと、入院中に番組で即入院レベルな糖尿病が分かった安田大サーカスクロちゃんのツイッターが、昨日深夜から止まった。「@kurochan96wawa   」ある意味反面教師として追いかけていただけに心配。

 最初のころは番組に出ていた森田豊医師も助言していたが、ここ最近はご飯を抜けばいいだの、カレーは飲み物だから太らないだのとほぼ投げやりなツイートに、脅迫めいたつぶやきも最近あって、本人ビビっていたなぁ。

 相方HIROくんがあんなに頑張っているのになぁとなげいでいましたが、さてどうなるか。人のことを心配しないでとか言われそうだが。