夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

改めて退院後1週間

イメージ 1

イメージ 2

昼に肉の油のみで作った和風焼きうどんだったので、よるのまんま半分。

改めて退院後1週間。病棟内やリハビリ室内で車いす移動して体力つけていたが、退院後車いすから降りて、茶の間はじめあちこち転がって移動にはじめの三日間は体力ついていけず、昼寝しないともちませんでしたが、やはり勝手知ったる我が家、なれました。しかし寒くて。
病棟は半袖Tシャツに病衣でも暑かったからなあ。

あとはインフルエンザに気をつけたいとおもうし、今週末からちゃめが里帰りで私1人。なにしようか。