夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

入院生活26日目

イメージ 1

イメージ 2

部屋替えしたばしょが朝日で暑い。しかも暖房入ってるし。
さらに朝食も御飯また間違えて多く盛られてくる。半分残す。明日体重測定だし。

暑くてシャツ一枚でいたら、理学療法士さんに、暇なら来ませんかと、リハビリ室に。なんかゴルフのパターをやらされる。

終了後またシャツ一枚でまどろんでいたら、整形外科にと。あ、元々予約していた日だった。入院していたことに驚かれる。こちらも、まさか入院しながら受診するとは。

午後から曇り、幾分涼しく。この時期涼しくって(;^_^A
午後のリハビリは先生おやすみでなし。ただ風邪が流行っているのか、病棟が埋まり始めた。わが部屋も埋まりました。しかし食事中、主治医の顔見て食うのはやだなあ。
夕食の赤いのはニンジン寒天です。