夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

夜だるまエンタテインメント

 お笑い芸人のアキラ100%が1日、『第51回爆笑ヒットパレード2018』(前7:00~)内の「新春レッドカーペット」コーナーに出演。生放送での裸ネタ中に股間を隠す小道具を落としてしまい、土下座するように局部を隠しながら退場する一幕があり、スタジオが騒然となった。

【写真】アキラ・安村・よしお、裸芸人が夢の(?)共演

 この日もおなじみの銀盆などを用いてネタを披露したが、最後、シガーボックスで股間を隠すくだりで3つのボックスの真ん中が落下。アキラは“露出”しないよう瞬時に土下座の姿勢でうずくまり、そのままスライドにのってステージ右手にはけていった。

 まさかの事態にスタジオは騒然となったが、司会の今田耕司は「この後、10分後にネットニュース見てみようね。もう二度と(番組)でられないかも」と笑わせフォローした。

 その後アキラはリベンジで再びスタジオに登場し、今度はみごと成功。審査員席のナインティナイン岡村隆史たちからは「おめでとー!」と祝福の声が飛んでいた。