夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

庭の草刈りをしていただきスッキリ。

イメージ 1
 10月になった。
 去年の今頃は病院と施設を行ったり来たりしつつ、たまに実家にちゃめと泊まっては、入院している親父に見舞いに行ったっけなぁと。
 帰るたびに見る街路樹は、イチョウの葉はは黄色になりやがて落ち、桜の葉も去年は早かったなあ。
 ちなみに昨日ようやく草刈りと剪定を、業者さんをやっと探して、さらに時間を作っていただいてしてもらったのですが、ことしは雑草の伸びが早い年で、業者さん曰く「ある家になんか3回も言ったよ。君たちよくこんなになるまで我慢したね。」と言われましたな。おかげで裏庭に、人の背丈ぐらいにまで伸びてやぶになっていた草がなくなったので、向こうの景色を窓越しに久しぶりに見た記憶が。とても丁寧にしていただいたので、冬の囲いまで予約をすることに。一周忌に間に合ってほんとよかった。

 ほんと家でもお庭でも、手入れをしないとどんどん劣化しますね。最低限守っていかないとまーうちの親戚がやかましいので(;´Д`A ```

 選挙もやれ希望とか立憲民主党とかやいのやいの言っているが、政治とプロレスは雨だれの法則。雨粒は窓に当たって割れて分かれて流れ落ちるが最後はまとまる。と、アントニオ猪木が言っていたが、ほんと今回の選挙は中身がどっちもないね。