夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

Yahoo!ブログの不具合と巨人の連敗は、なかなか治らない

イメージ 1
 えー、ブログにてもって、毎度くだらないお話をちょいと。
 巨人の連敗とYahoo!ブログの不具合はなかなか治りませんな。
 ブログのほうはってーと、書き込みしてボタンを「ぽてちん」と押すと、
「お探しのブログのURLがありません」なんて―くる。
 ありませんったって今さっきまで見ていたのにないわけがない。そのブログ管理者がまさか突然この世から抹消されてないものになったわけでもあるまいし。

 さらに自分所のブログに書き込んでもこうくる。あんまりひどいとYahoo!から撤退しようかと考えたことは一度や二度ではなかったりする。

 おいらはアメーバ、TwitterFacebookもやっているので、そっちにシフトするかどうかですかなぁ。それよりこういう無料ブログをやっている楽天とかgooとか、エキサイトブログは不具合ないのかしら。

 多分憶測で、吉本芸人ブログを始めたころからおかしくなった気がする。

 おかしいというと巨人だ。巨人はたいてい古くはV9以降とか一回はチームの高齢化で若手との新進代謝が進まず、ふがいない成績で終わったりするが、今回もそういう状態プラス、周りのコーチに「なりふり構わずかつ」という気迫がない。

 強引に引退させられて監督という神輿に載せられたよしのぶには責任はない。むしろ原辰徳政権からいる村田コーチとか、その辺だと思う。
 みてみぃ。ピッチャーみんなバッティング投手みたいな投げ方をしている。

 ただ元中日落合さんが言っていたが、今のプロ野球クライマックスシリーズがあるから単純に70勝70敗でも日本シリーズに行ける。なんつうルールでしょ。