夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

ありがとうございました

 これを皆さんが読んでいるころには、施設に別れを告げて引っ越し先の我が家に、ちゃめと荷物にもまれているものと思われます。

 平成7年に入所し、パソコンを覚えブログも開設し、肺炎などで3回入院し、家族全員を見取り、そして幼なじみのちゃめと暮らすことになるとは思ってもいませんでした。

 ちゃめのほかにも知っていた人がいたのも幸いし、今よりも自由にできた規則もあって早く溶け込め、今日まで来ました。

 すべてがこれからは自己責任な毎日になりますが、日々健康に留意してやっていきますので、よろしくお願いを申し上げます。
イメージ 1