夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

良い休養とはいいがたい隔離生活

イメージ 1
 一度解除され、再び「職員が感染したから念のため」とまた二日間隔離された生活もようやく終止符が打たれたものの、ちゃめは日曜日まで帰ってこず、禁断症状は出ていないものの、一末の寂しさも。
 ほんらいなら昨日から帰宅し、今日は自宅で久々に出前でも取って4月以降の生活を二人で考えたかったのが、来週に延期に。あ、おかげさまで、通所生活は、ちゃめと行うことになりました。

 ちゃめというと以前、家族がインフルではないが風邪が家族ほとんど引いた中に帰宅し、逆隔離され、廊下のドアを開けるとお湯の入ったポットとおにぎり二個がコロン。あとは缶詰フルーツの毎日だったとか。

 完全隔離ではないものの、パソコンを作業場に置いたままにしたため、長文のブログもかけず、ろくでもない記事をべしべし投稿して数を稼いでTポイントを(;´Д`A ```
 ただ画像に困る。プライバシーもあるし、あんまり施設内は撮影できないし。部屋の中はどっちらかっていするし。
 ただ不思議と、桃色DVDは見る気力もなかったなぁ。

 たまった本でも読もうとすれば、先週の鼻風邪で飲んだ薬がまだ効いているのか眠く、そうでなくても目が疲れたり。まんま食えば、アホまじめにすきっ腹に飲んだ予防のタミフルのせいかおなかが。しかしゲームだけはサクサク進み、パワフルプロ野球わが夜だるま巨人は賞は総なめしたものの、日本シリーズはホークスに4-2で敗れる結果に。飽きたから別のにしようかと。

 もー楽しみは食事と風呂、Twitterしかない。テレビも「きんまさおくん」しかやっていないし、「もりど問題」から「もりとも問題」に変わったぐらい。あの一軒は逃げるな。れんほーも視察先でヘルメット反対かぶってもだれも指摘しないし。

 あ、明日からまた週末。外出もせず、少し整理したり、自宅にもっていくものとかやるかな。