夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

ことしは大麻・覚せい剤が多いらしい

イメージ 1
 ♪見上げたらモーニングムーン、夜にはぐれーてー、朝焼けのベランダで、しゃぶ打っている~やったとは呼べず、陽性と決めず、ただ君を心から、またやると思った~、モーニングムーン~なんて、歌っている場合ではない。

 あーあ。やっちまいましたか。
 麻薬はほんと逮捕されて有罪を受けた後、きちんとした厚生施設に入っても、体がほしがるらしく、それに付け込んで密売人が名簿から割り出して近寄ってくるらしいですね。

 ことしは合法ドラックという、いわゆる「葉っぱ」が規制が厳しくなり、大麻覚せい剤に、悪い意味で原点回帰する中毒者が多いらしいですね。

 飛鳥𠮟り、何事もなければ年末ライブとか、もしかしたら「紅白」とかあるかもしれなかったのに。
 タシーロもやらなければ、今頃バカ殿とかで活躍していただろうになぁ。

 覚せい剤は戦中から戦後にかけ、一時「風邪薬」の一つとして「ヒロポン」の名前で売られていて、サザエさんでも初期に、家族で打ってラリルレロになるシーンがある。
解説はこちら↑生々しい表現アリ

 チャゲや家族もかわいそうだが、私も含め、待っていたファンはがっかりだよなあ。
 あとはどこから入手したのか。芋づる式で、有名人逮捕あるのか。