夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

ウォークマンがれっかした

イメージ 1
 台風の被害にあわれた方のお見舞いを申し上げますな。
 多分関東に近づいているから、国技館の力士幟撤去とかやんややんやと。

 こちらは気温20度前後で雨。これから雨脚が強くなりそうです。

 稲刈りは天気が勝負。晴れていれば暗くなっても、今のコンバインにはライトがついているから刈れるうちはかるんだと、昨日のラジオ深夜便山形県戸沢村の方が。
 ラジオでも言っていたが、山形もところによっては今日あたりも気温が15度にも届かず、ストーブ炊いている家もあるかも。

 さて、明後日から飛び石ながら、連休という方も。おいらもなんですが、ちゃめのウォークマンがいかれてしまい、一曲聞くとバッテリー切れに。
 修理に出せば買うだけ修理代がかかるため、夜だるま銀行から頭金を借りて明日購入を。
 またまたこのブログに、たわいもない料理を載せたいと思います。