夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

芸能界とて、子育ては…

イメージ 1
 台風が過ぎ、朝も20度前後。日中も30度行ったぐらいで、暑さもピークをすぎ、涼しくなりました。

 ご心配をおかけしましたちゃめの実家も、お父さんも戻り、肝心のビニールハウスは飛ばされてもいいようなわざとぼろいものをかけたとか。中身はこれから作付けする「アサツキ」。ただ、飛ばされた先々へお詫びの菓子折り配りに並走しているそうですな。

 さて、きのうこのブログで速報した女優の高畑淳子息子、裕太容疑者逮捕。テレビは「お母さんが心配」だの「違約金はだれが払う」「ドラマの代役が大変」とか言っていましたが、
一番心配なのは被害にあったビジネスホテルの女性従業員でしょうが(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!
違いますか?
 
 うちの施設利用者がこういうホテルの仕組みを知らずに不思議がっていたので説明したが、ましてあーいうホテルは深夜はcheck inとアウト。何かあったときの緊急対応のみで最小限の人数。しかも深夜ならなおさら。
 
 芸能界だからなのか、芸能界であっても、2世の不祥事はある。某歌手の息子の覚せい剤。某女優、漫才師の息子、など。
 ただこういうことを起こしても、時に事務所の大きさがものを言って、しれっと復活したりする。緩いよなぁ。私の事務所、officeむいんぐなら解雇だな。

 渡辺徹の息子は、山形でもリポーターしているのになぁ。