夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

台風は何とか過ぎて…五輪に集中

イメージ 1
 Twitter白井健三選手が、こういうつぶやきを。
Kenzo shirai@kenzo8824 7時間7時間前
オリンピックの体操競技、全日程が終了しました☺️10代最後の試合でこれほど贅沢な思いをできるとは思いませんでした😌本当に応援ありがとうございました😚そして何よりチーム全員に感謝です😁4年後は東京。強い日本を見せれるよう頑張ります😊
                        
 こちらこそ感動をありがとうですな。着実に世代交代している種目は、チームワークがいいと聞いていますね。

 しかしスマップ報道ひどいね。香取がダメなら中居を悪者にしようとしたり、テレビはスポーツ紙まるかかえでやっているのは「われわれはスポーツ紙を取り上げているだけですよ。これからも事務所さん(´・ω・‘)ノよろしく」が見え見え。

 なんかないの?とある難病を抱えたこどもが、難しい手術をするとき、「SMAPに会えたら元気が出そう」とかあって、サプライズで小児科でライブやって、奇跡的に手術がうまくいってなベーブ・ルース方式みたいなの。

A「ないだて、スナックっていうちゃらちゃらしたグループ。なして解散だてわんわん騒ぐなや?」
B「おめーよ、お前が毎晩行っている「スナックひとみ」じゃないんだから。スマップ」
A「あー。お前が地図見ながら酔って、ところてんにかける酢こぼして」
B「ややこしい話ばすんなずぅ」
C「しかしよ、なして25年もたってからこだいややこしい話さなったなだずねぇ」
D「んだなかのー。よぐよ、兄弟は他人の始まりっていうどれ。あれなんでねーがや」
B「ちんとばりちがうのんねんがずぅ。」
A「おれこの間大事にしったぐい飲み母ちゃんにわられてよ、「おれのものなにしったなや!解散だ」っていうてやったの」
C「んだがら昨日町で母ちゃんの荷物運びしながら買い物しったなが。」
B「こいつよ、「おめど結婚でぎねば、俺ここがらおぢで死ぬ」っていうて結婚したんやで」
D「どこから落ちようとしたなや?」
B「ちっちゃいころから寝っだ、二段ベットの上がらよ、しょんべんむぐして頼んで、「ほだな汚いおどごやんだはー」って言われてよ。」
A「しょすがらそげだむがしのばがな話ばすんなずぅ(;´Д`A ```」
C「んでも結婚したんだべ?」
B「んだって、母ちゃんの実家でやらがして、これ以上汚さっだらやんだど思ったって、この間大笑いして話していただよ」
A「とごろでスコップ解散の話はどげなたなや?」
一同「穴掘んのがい!!」