夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

夜だるまエンタメ

かつてかじるように聴いていた、東京エフエム、スペイン坂スタジオが無くなるのかあ。(つд`)
歌手西野カナ(27)が23日、東京・渋谷スペイン坂スタジオで行われたTOKYO FM「COUNTDOWN JAPAN」の公開収録にゲスト出演した。

 同スタジオでの公開収録には、08年から毎年1度、訪れており、今回が9度目。観覧に訪れたファン100人に笑顔で応じながら、収録に臨んだ。

 番組では「朝、起きるときの目覚まし音」のトップ3を発表し、2位に映画「スター・ウォーズ」の「帝国のマーチ」を挙げた。「絶対に起きなきゃいけない、遅刻できない朝には(使う)。インパクトが大きいので、『向かうぞ』という感じで気合が入ります」。一方で「自分の曲は使ったことがないです」と明かしていた。

 「力が付く食べ物」を聞かれると、切り干し大根を挙げた。「おばあちゃん子なんで、煮物とかが大好き。切り干し大根はツアー中にケータリングで出してもらっていて、茶わん1杯ぐらい食べます」と話したが、「自分では作りません」とも暴露し、ファンを笑わせていた。

 スペイン坂スタジオは渋谷区の再開発計画で取り壊されるため、同スタジオからの放送は8月7日が最後になる。