夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

探し物をしていたら…

イメージ 1
 折角パソコンを自宅に持ってきたので、急きょちゃめの暑中見舞いを作り(製作費もらっているので)、その後、複合機を買ってから一度持つかっていないスキャナを使って、劣化しかけているちゃめの顔を保存…もとい、思い出の写真を保存しようとしたらない。あちこち探してもなかったので、あの私では取れない位置にあると判断。ちゃめが次回くるとき取ってもらうことに。

 というか写真を探していたら、まー出てくる出てくる桃色D・・・じゃない、買い置きしていたものやら、無くしたと思ったポイントカードやらが。

 心配性で、買い置きしてしまいこんで忘れた空のDVD、電池、車いすクッションとクッション用茣蓙を固定するために使うゴムひもなど。当分買わなくていいな。
 中には親父から譲り受けた東京五輪の100円「オムリピックコイン」やら、「寛永通宝」一こが。あらら。