夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

夜だるまスポーツ

ウィンブルドン 車いす女子ダブルスで上地組が決勝へ
7月9日 14時17分
テニスの四大大会、ウィンブルドン選手権車いすの部・女子ダブルスで、3連覇を狙う上地結衣選手のペアが準決勝で勝って決勝進出を決めました。
車いすテニスの女子ダブルスで第1シードの上地選手は、イギリスのジョーダン・ワイリー選手と組み、8日に行われた準決勝でオランダとイギリスの選手のペアと対戦しました。
3連覇を狙う上地選手のペアは第1セットを6―1で取ったあと、第2セットも6―3で取り、セットカウント2対0で勝って決勝に進出しました。

上地選手は「自分のできることに集中できた。相手にチャンスを最後まで与えず落ち着いてできた。優勝へしっかりと前を向けていると思う」と話していました。